医療事務

卒業生との再会!

  • 医療事務

5月20日(水)&22日(金)卒業生を招いて、就職ガイダンスを行いました。

総合病院、歯科、調剤薬局での、勤務経験が豊富な卒業生からの貴重な体験談は
きっと学生たちの進路決定に役立つものとなることでしょう。

卒業生の皆さん、ご来校ありがとうございました!